k邸リノベーション。

住まい探しで戸建も検討してみた。中古の戸建に関しては、もう立地条件優先だった。マンションと戸建、新築と中古の対立、資金が潤沢なら悩みなしなんだろかなァと思っていたけど、ドウナンダロ


hayariki ようこそ、東急不動産だまし売り裁判 林田力さん。東急リバブル東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションを騙し売りされた消費者の裁判闘争を描くノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』をヨロシク飯田橋で賃貸オフィスみつけるか


中村信義】大規模災害で壊れた分譲マンションの解体や跡地の売却を容易にする「改正被災マンション法」を初適用し、サイレントヒル リノベーション 結構身構えて見たけど、あんまり怖くなかった。▲様がひたすらかっこよかった。

AkitukiShiki シキちゃんシキちゃん。土壁のリノベーションについて教えて(´・ω・`)!風呂場掃除終了!洗面所も、おしまい!次は、トイレ!今は休憩…おなか、空いた〜(>_<)



髪の毛乾かしたいのに洗面所に先客がいる…(⌒-⌒; )

(話してる最中に寝落ちてしまったため煙のに洗面所まで運ばれそ

FIVE ESTATEオススメ物件※誰かさんが2ヶ月だけ住んでだけ賃貸マンション(^^)完全振分けの2LDK‼︎立地も設備も良くて、住みやすいとの感想でした(^^)分譲賃貸でなかなか空室が出ませんが、今空室出てます‼︎NOW ON SALE(笑)

なんか、今日新築マンションにカーテンとか家具とか納品したのを見に行ったんだけど、なんだか思ったより新築マンションふつう。梁下がってて更にカーテンボックスついてたらドレープ綺麗でも縦ライン短いしf^_^; わー素敵ってかんじではなかったなー。やっぱ照明計画なんだろーなー。鼻のクレンジングオイル的なの鼻に塗ってて垂れそうになったから洗面所までダッシュで暗闇の中行ったらちょうどマザー部屋から出て来て、マザーびっくりして「ジーザス!!」って言ってなんかわろた笑虎徹さんの洗面所は至ってシンプル。僕みたいにボディケア用品も置いていない。けれど毎晩僕が舌と指を滑らす肌はまるでしっとりとした上質のベルベット。「ん、や・・」漏れ出る声はもっとしっとりと艶やか。さあ、東洋が生んだ褐色の宝石を今夜も僕は一人食べ散らかす。しっとり おはようございます。本日のことわざ『窮すれば通ず』 神戸市灘区分譲マンション雨漏り調査二日目、宝塚市散水検証などなど部下に頑張ってもらう。meru_dayan …いや、賃貸は普通に下がりますが、分譲は今日日下がらないのでは…?というか、下がるマンションは買わない方がいいのでは…?w横浜の高級分譲マンションで愛人と同棲を始めた父上、通うのが辛いという理由で一人暮らしを始めた兄上
クルザスに美女と野獣みたいなお城たててマンション形式で分譲してほしい

髪ぬれてて寒い、でもわざわざ廊下まででて洗面所行くの寒い。ど

今一番欲しいものはキッチン泡ハイターとお金です。



リフォームに向けて大掃除がんばる!不動産から連絡来てないけどとりあえずニトリにきてみた



トイレの神様聞いとけ洗面所までがだるくて〜〜〜



大阪はクソ(土地として)洗面所の排水口の髪の毛取ってたらそばにあった石鹸が排水口にシュウウウウウウ!!!超エキサイティン!!!してもうた


福島の原発の汚染水、その漏れを止めた救世主は液体ガラス(水ガラス)です!防水性能に関しては国の一大事に使われるほどです。信頼抜群!そんな液体ガラスを使ったリフォーム、やってます。7:16

鴉間夜重郎>っす。【病院の共同洗面所にて】

鴉間夜重郎>っす。【病院の共同洗面所にて】



今日トイレの洗面所で会った女意味が分からなかった。ほんとになにがしたいの?って聞こうかと思ったぐらい常識なかった。今から洗面所のタイル張りをがんばる!…しかし、こんなにいいお天気だと どっか行きたくなりますねー
今日は洗面所の洗濯物を片付けた。明日は忙しいぞ…午前中は地元「白楽」駅の新築一戸建て、お引き渡し前の現地立会いに行ってきました。午後はこれから「大倉山」駅西側の人気エリアに建つ、中古マンションのご案内に行ってきま~す!
yuzy_ お、お疲れ様でした…そういえばうちのマンション(分譲)の最上階で床下ポンプが破損してその下の部屋が全滅したことがありました。家具は全滅、部屋の現場復旧にニセンマンエン!!Lot_208GTi なるほど((φ( ̄Δ ̄ )エアコン…ふむふむ。 そうだよねぇ、ずっと賃貸のほうがお金かかるもんね。ろとさんは分譲マンションより建てたい派なの?
洗面所とお風呂とトイレと冷蔵庫あったら引き篭もれるやん

(ツノの行商人企画の会場は、京都のリノベーション町家ギャラリ

台所 洗面所 トイレに掛かってたタオルが その場所用じゃないことに気づいて昨日の体調の悪さに改めて呆然としている…
早く一人暮らしして解放されたいなー一人別室でプリンターさんがハガキ吐き出すのを正座待機してたら、いきなり土地売ってくれな営業マンやって来てビビった!もうちょいサラッと手玉にとれるくらいのおばちゃんになりたい。


船にトイレがあることを知らない人がいる(高田・中町)家が駅近だから忘れて普通に出てしまった時間やばい
事務所の洗面所の排水が溢れた。というお電話でのご用命を承りましたので岐阜県多治見市白山町の辺りに作業車で向かって、無事に見積作業が完了致しました。ご用命いただき、ありがとうございます。 結局実家には帰らずアパートで過ごした。息子くんたちも21時ころに寝てくれたしひとりでゴロゴロしてしまった。
なぜかこんな時間に洗面所を掃除しちゃって、目が冴えてしまった。

高尾家の洗面所は水出すときレバー下にするやつで緑間家はレバー

集合住宅で騒音が心配、って話の流れからだったのでサイレントパックをつけろってことなんだと思うw さすがに生ドラムは5分で家からつまみ出されるw



洗面所が血だらけうへへへへへへへへへ賃貸情報 -シャトー大濠402号-≫①所在地:福岡市中央区草香江1丁目②賃料:44,000円③間取り:1DK 少し広めの部屋で一人暮らしをするなら、27㎡のこちらの部屋は如何でしょうか?■事務所使用相談可能



自宅の洗面所の蛇口の土台の根元からジワジワ水漏れする。という修理のご依頼をお受け致しまして岐阜県多治見市三の倉町の付近に作業車で向かい、無事に交換作業完了致しました。ご用命いただき、今回はありがとうございました。 足の踏み場ないw洗面所カオス


ドア開けたらめっちゃ嬉しそうにしっぽふって挨拶してくんの♡おはよーって言ったらしっぽぶんっぶん振り回すの♡トイレいっても洗面所いってもついてくんの♡やっぱ犬最高やでトイレと洗面所もさらりと。あとお風呂場は…次回持越し!今日はもうお終い〜!



洗面所で髪の毛洗った。スッキリした。風呂入れよ。